2馬力ボート初心者♥️

YouTubeを見て2馬力ボートの魅力を感じてに入れ知識0、釣り知識初心者。の0から始めるチャレンジブログ( ´∀`)

ほろ苦2馬力デビュー!

今日は仕事が早く終わり海に行きました。

ノーティレイをセット、さっそく海原に出向!

波0.3風3mとまずまずの状況。

しかし怖い、、、頑張って仕掛けをセット一発目はコマセで大漁、、のはずがボートが流されてコマセ釣りにならん!

そうです、アンカーを用意してなくて釣りになりません、、、キス狙いで仕掛けを変えるも流され、、、

そんな中、何とか変な魚釣れました。シロギス1トラギス3(泣)

それ以外は波と戯れるだけで、慣れてきて少し沖にでました。

エギングしようと仕掛けをセットすると結構流されてる。戻って釣りをしようと思ってエンジンスタート、、、今まで簡単にかかってたエンジンが直ぐに止まる、、、その間も流される、、まじか、、死がよぎる。

諦めてテコギで岸を目指すも全然進まない(泣)この時もアンカーさえ有れば冷静に対処できたものの流される一方。

何とか岸近くに来てエンジンを掛けて見たら一発やん、、、なんでなん、、、もう身体ボロボロです。ノーティレイがこんなに風に流されるとは思わなかった、全く知識ないまま2馬力ライフをはじめて一発目で良い経験になりました。次回までにアンカーと魚探を手に入れようと思ってます。

何回目でまともに釣りができるのかな?( ´∀`)

取り敢えず頑張って行こうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村